スポンサー広告

女性必見!短時間で、高収入。時給最大7500円!?

こんにちは、とふちゃんです。 突然ですが、短い時間でたくさんお金がもらえたら、、、なんて、考えたことありませんか? あります! こちらをご覧ください。 ■□ 高収入在宅アルバイトならFANZAチャットガール!□■ 初めての方でも業界最大手「FANZAだから安…

職場や人間関係でイライラ、ストレスを感じた時の私的思考。

こんにちは、tofuchan8です。 現代は、ストレス社会と言われていますが、みんなどのくらいストレスを抱えていると思いますか? 年代でもことなりますが、 20歳〜50歳でまだまだ仕事が、現役バリバリの方たちで、 平均約40%と言われています。 3人に1…

YouTube 動画

私の携帯は、月に30ギガ使える。 足りない。 今月も現在で、11ギガ追加で課金している。 まだ、足りない。 理由は1つだけ。 動画の見過ぎである。 解決法として、Wi-Fiルーターを引くのがいいとおもうのだが、なんせネット回線を繋いでいないため、Wi-Fiを…

ベトナム人の給料

本日、私は、朝も夜も仕事だ。 憂鬱 みんなも仕事は、嫌いだろう。。 私は、お手伝いで呼ばれる会社がいくつかある。 その中で、夜の仕事を呼んでくれる会社には、ベトナムから来た若い男の子が4人いる。 仕事の段取り上私と1人のベトナムの子(F)は、ペアで…

教習所について

どーも。 初の書下ろしを経て、今日は、何を書こう。。 今後について。 とりあえず、日記を書くことにする。 人にわかりやすく見せるやり方、見てもらえるやり方など。全くの勉強不足だからです。 教習所。 私は、今。 免許を取りに行っている。 今日が教習…

ブログ初

んー。ブログ初です。。 そもそものブログを始めてみようと思ったきっかけが、大好きだった祖母、おば、兄を泣かせてしまうようなクズだったからである。 生粋のギャンブラー。 私がギャンブルを始めて4年ほどが経ちます。 今でも懲りずに人が汗水流したお金…