スポンサー広告

YouTube 動画

 

 

私の携帯は、月に30ギガ使える。

足りない。

今月も現在で、11ギガ追加で課金している。

まだ、足りない。

理由は1つだけ。

動画の見過ぎである。

 

 

解決法として、Wi-Fiルーターを引くのがいいとおもうのだが、なんせネット回線を繋いでいないため、Wi-Fiを引くだけでもお金がかかり過ぎてしまう。

もう一つは、Wi-Fiが引かれている賃貸にお引越し。

今住んでいる家は、賃貸なのだが、ネット回線もWi-Fiルーターもつないでいない。

しかも家賃滞納プラス人情で少しずつではあるが滞納分を払っている状況で、大家さんには家賃をまってもらっているのだ。

 

引越しの線も消える。

 

お金がないと、余計なお金を払う羽目になる

今回がいい例である。

 

悪循環。

 

 

と、、ここで。

 

 

 

私がよく見ている動画をご紹介。

 

 

キンコン西野さん。

ホリエモンさん。

岡田さん。

いそまるさん。

与沢翼さん。

のループで永遠と動画を見ている。

 

仕事はちゃんとしていますよ。自営業ですが。。

 

私が見ていて思うのが、キンコン西野さんといそまるさん。

御二人は似ても似つかないのだが、彼らは見ていてなぜかすごく惹きつけられる。

 

この、

(なぜか)が鍵になっているのかもしれない。

バカな私は、これより先は見えていないのだが

(なぜか)惹きつけられてしまう。

ここを紐解いていければと思うのだが、、、無理。

 

そして、

堀江さんと与沢さん。

この御二人も似ても似つかぬ御二人なのだが、

彼らも人を惹きつける。

 

ただ、

最初の御二人とは、違った角度で惹きつけられる。

やっぱりバカな私なので、うまく説明も理解もしていないのだが、感覚と人当たりとを見ていたりすると、最初の御二人とは、全く違う感情なのだが、同じく惹きつけられてしまう。

 

そして、岡田さん。

この方は、今紹介してきた人達を

最初に10掛けて足した後にはみ出ているところを切り取った感じ。

んー。バカすぎてうまく説明できない。

ただ、岡田さんの話を聞いていると、時間があっという間に過ぎている。

上で紹介したみなさんも同じなのだが、岡田さんは動画を見ている時間がたつのが別格で早いと、私は思う。

 

もちろん五人とも一度もお会いしたこともないので、あくまで私個人が勝手に感じて、勝手に話しているだけなのだが、私がYouTubeを見ていて、自分が何を欲しているのかをジャンル別にしたら

上のようになっていったということである。

 

 

つまり

YouTubeで聞き流しBGMすべらない話を流しながら、

私は今、寝たいと思う。。

 

 

 

スポンサー広告